忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
初ホルモン焼き屋の続き。
(未読の方は①から読んでくださいね)


ナンコツが硬くて食えないと嘆くイガちゃん(関西出身:A型):

「正月実家帰ってる時にさー。深夜の番組でさー。

 すっごい面白いのやっててさー」


ナンコツを奥歯でぼりぼり砕く私(東北出身:B型):

「マジすか?どんなんスか~?」


イガちゃん:

「なんか、エヴァンゲリオンのアスカのものマネやってる
 
 稲垣早紀って芸人がいてさ。

 自分のブログにコメントあればその数だけ金が貰えて、

 その金で四国一周してくってヤツでさ~。

 ブログにコメント増やさないといけないから、

 旅しながら知名度上げようとしてんの。

 でも旅してるところって、めちゃめちゃ田舎で、

 会う人会う人にアスカのものまねとかやっても全然うけてないんだよ」



私:

「あんたばかぁ~?スか!」

イガちゃん:

「そうそう!全然知らないから受けてへんのよ。

 で、金貰う時にサイコロ振って、その出目で金額変わってくんのさ。

 6が出たら×10倍で、2が出たら×0.1で、

 1が出たら全額没収になっててー。

 しかもそのロゴ、まさかの壱、全額没収とか、

 黒いバックに白で、エヴァとそっくりなのさー。

 タイトルと同じやつで、時々流れる音楽もエヴァのやつで

 めっちゃウケたー」


私:

「へ~。正月にやってたんすかー。番組名なんてやつです?」

イガちゃん:

ロケみつって番組。ローカル番組だけどたまに関東でもやってるよ」

私:

「そんなウケるんだったら、観てみたいっすねー」


番組知ってたスーさん(東北出身:A型):

「ものまねも意外と似てんだよね。

 可哀想ってゆうか、いい子に見えてくるんだよね」


イガちゃん:

「You-tubeで観れるかもしんないから、観てみ~」


…続きは明日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]