忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ

折角いい感じのベルト買ったんだけど、

人に見られないとあんまり意味ないなぁ

そんな外見ばかりで中身スッカスカのあなた!

こんな解決法はいかがでしょうか?


1.Tシャツはワンサイズ小さいものをチョイスする

 丈が短いのでベルトが見え易くなります。

 ただ、身体鍛えてますよアピールなカンチガイになりかねませんので、

 上着を着た方が吉です。



2.Tシャツのパンツインはビミョ~

 がっつりベルトを見せられますが、

 これはいわゆるダンサーもどきなんですね。

 ダンスシューズ&半袖Yシャツなんかだと、割とカッコつきますが

 Tシャツだとかなりキケンなので止めましょう。



3.ベルトは一番後ろの一箇所だけハメる

 こうするとベルトのバックルが垂れ下がって見え易くなります。

 ただ、パンツのサイズが合ってないと露出狂になりかねませんよね?

そこで、パンツベルトを2つ着ける方法が有効です!

こんなん↓

b4a692b9jpeg
 










黒のベルトのバックルが見えますか?

細身の黒で締めて、垂れ下がった白を見せるってワケですね。

是非お試しくださいね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]