忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
包茎を治す?

手術する他ないでしょ?

機会があったら、手術を受けに行くつもりだけど…。


このように包茎解消をお考えの方、ちょっと待ってください!


実はというと包茎手術を行った方の内

約3割が何らかの不満を感じている、と答えているんですよ?



例えば・・・

「早漏が治ると聞いたのに全く治らなかった」
 
「オナニーもセックスも気持ち良くなくなった。
 元の方がよっぽど気持ちよかったが今ではどうしようもならない」


「8万でOKと広告にはあったが 見た目が悪くなると言われ
 結局30万もかかる手術を勧められた。
 後悔するのが怖くなり結局その値段で手術を受けてしまった」


などなど理由は様々で、時には・・・

「横に曲がってひどい形になった。
 直そうとしたら、50万以上かかった」

「排尿する度に痛みが走る」

「感度が極端に落ちてしまい全くイけなくなった」



といったように、包茎手術は恐るべき危険性を孕んでいるのです。

あなたはこの事実を知った上で、包茎手術ができますか?



私は無理です。

無理でした。。。


でも、悩みのタネはなんとかしたい、諦めきれない・・・。


そう思った私は、ネット等を用いて調べました。

手術ではなく、自力で治す方法を。

(めちゃくちゃ胡散臭いですねw)



方法としては、主に3つ


「包皮を剥きっ放しにする癖を作る」

「皮オナニーを止める」

「ペニスを肥大化させる」


これらが包茎解消に有効です。



1.包皮を剥きっ放しにする方法


まず、不要な肌着や靴下などを準備します。

ゴムが含まれている部分を大きさ約5センチ角にハサミなどで切ります。

ペニスの大きさにもよりますが、3~4センチくらいの切込みを入れます。

そして、包皮を剥き、亀頭の根元に切り込み部分を被せます。



こうすることにより、包皮が亀頭に被らなくなり、

この状態を長時間維持すると、包皮に剥き癖がつくようになります。

衛生的に、布は毎日交換した方がいいでしょう。



↓ こんな感じです

eff30658.jpeg













2.皮オナニーを止める方法


皮オナニーとは、ペニスの亀頭部分に包皮を被せ、包皮越しに摩擦する方法です。

重度の仮性包茎(皮を剥くことができるが、勃起しても皮が被るくらい皮が伸びてしまった状態)

のほとんどが、この皮オナニーが原因とされています。


じゃあ、どうやってオナニーすりゃいいんだ?

と思った方もいるかもしれませんね。

皮を使用せずにオナニーする方法は幾つかありますが、

自分がお勧めするのは以下の方法です。


まず、片手で亀頭を剥くように包皮を引っ張り、竿部分ごと握ります。

次に、もう片方の手で親指と人差し指で輪っかを作り、

亀頭のカリ部分を小刻みに摩擦します。



皮オナニーに慣れている方ですと、刺激が強すぎて痛みを感じるかもしれません。

その場合、ローションを使用すると効果的ですが、

わざわざオナニーの為に買うのは面倒だ、という方はリンスを潤滑油代わりに使用するのは

いかがでしょうか?

ちなみにシャンプーや石鹸ですとペニス表面の粘膜が落ちてしまい、あまり効果が現れません。


私の場合、朝風呂の時に上記のオナニーをしばらく続けましたら、

布を使用せず、完全に剥け切った状態で1日を過ごすことが

だんだんと可能になりました。


皮オナ禁止は非常に効果的と言えます。


3.ペニスを肥大化させる方法

包茎でない人は、余ってる皮を亀頭でシャットアウトしてます。

つまり、剥き癖をつけようにも亀頭が小さければ

皮を抑えきれず被ってしまう訳ですね。

皮が被ったままですと、亀頭はペンシルのように窄まったまま

成長しなくなるそうです。


では、亀頭を肥大化させるにはどうすればと言いますと…

手術する。

以上となります。。。


残念ながら、いくつか情報はありましたが、信憑性が怪しく

実践には至りませんでした。

こればっかりは自力で結果を出すのは厳しいと思います。


肥大化手術が最も安全で簡単なのは確かです。

ヒアルロン酸を注射するだけの手術ですからね。

多少腫れがきつかったり注射が痛いくらいで済みます。

ですが、ちょっと待って下さい。


亀頭増大手術の料金相場が

50~200万円くらいするのはご存知でしょうか。

こちらについて調べたところ


包茎手術をした場合、皮が元に戻りやすいなどの理由をつけて

多くの医院が亀頭増大手術の併用を勧めて来るそうで、

結果多くの被害者が出てるそうです!

(実際は皮切ってるので全く意味がないそうです)



彼らは金を稼ぐ為なら平気で嘘をつきます!

絶対に手術を受けてはいけません!!!



と、話はそれてしまいましたが、

実際のところ、重度の仮性包茎だった私ですが、

今はお風呂場、泌尿器科のお医者さん、素っ裸の女の子であっても、

私の股間を見て、誰も私を包茎だとは思わないでしょう。

(1コキすれば100%バレますけどね☆)


包茎でお悩みの方は、この機会にぜひ一度試されてはいかがでしょうか?

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]