忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
後輩の悩みでこんなことが…


出会いがないんですがどーすればいいんですかー?

女の子と会話が続かないんですよ~。


そーんな時は2ショットチャットからはじめてみては?


数あるチャットサイトの中で、

唯一オススメできるはラブルームだけ!


覗いてみる


オススメポイント

・完全無料

・画像による年齢認証あり(安心!)

・女性が多い(他は男しかいない!)

・エロ話、出会い目的OK(これでタダはどこにもない!)

・初心者でもライバルとの差がない(開設が新しいほど上位に出る!)


むしろエロチャット、出会い目的の人のがほとんど。。。

でも自分に自信がない人だといきなり

下ネタも辛いですよね。

悪魔のように罵られる可能性もありますし。



そこで、雑談、ノンアダルトのページで、

出会い無し、下ネタなしでチャットルームを開設するスタイルが吉です。


ここで大事なのが入室を促す「メッセージ」です。

男性でしたら年頃の女性が見つかれば無茶苦茶なメッセージが

書かれてなければ即食いついてしまいますが、

女性は男性と比べてメッセージ文をよ~く見てから入室します。


この人面白そう! 

気が合いそう!

誠実そう!

雑談だけでOKそう!


と、人となりを判断します。


悪い例は


こんばんわ。エッチな話しましょう。

若い方、熟女の方OKです。よろしくお願いします。


やる気がなさ過ぎます。

具体的にはこんなのはいかがでしょうか?


後輩の性癖がヤバい^_^ 聞いてくれる?

未婚で関東圏に住んでる人よろしくお願いします♪
既婚はバイバイな!


具体的かつ、アクティブな感じの方が食いつきがいいです。

でも最終的には出会いたいんだけど…って人は


写真見せたいんだけど「公開」だとダメみたいだね。


続きは「待ち合わせ」で、「非公開」で話さない?


って流れに持って行けば大丈夫です。

後は連絡先だろうがエロトークだろうが問題ありません!



むしろ初っ端からエロ全開で釣ろうとすると


身の程知らずの顔も性格もバケモノしか

釣れないと思います。。。


(ちなみにsatoonはブサイクではない!)


エロゲ制作してるような底辺の僕でも

この方法で簡単に同世代の女の子のLINE IDをゲットできました。

是非トライしてみて下さい!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]