忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。お早うございます。こんにちは。hello(…はいないよね)

アキバ系のくせになぜか原宿に出没するsatoonです。

原宿と云えば訳の分からないオリジナルTシャツが出回っており、

どいつもこいつも自分が欲しくなるよーな萌え~なTシャツ姿で竹下通りを徘徊しているのが印象的。

は?萌え~の使い方が違う?で・す・よ・ね~!(死ねばいいのに)


ところでCUNEとゆーブランドを知っておりますか?

え?知らん?そりゃあ…まあ。(…ですよね?)

で、CUNEは単純に描かれたキャラ(サンリオっぽいかな)がプリントされた

Tシャツを主に販売してるブランドです。


切欠は高崎のビブレにあるショップですが(つーか高崎のビブレはチャラすぎじゃない?)

思わず萌え~~~(@_@)と叫ぶ勢いで、衝動買いしてしまいました…。

結構値が張るので手に取るだけで素通りする客も多いのですが、

やっぱ皆カワイイと思ってるみたいですね。

俺が許す。買っちゃえ♪


ただ、20代半ばのぶっさいくなオッサンがこーんなTシャツ着てるのは明らかにおかしいです。

(つーか町を歩くとよく笑われる。

そしてCUNE知らんのかと心の中で罵りながら思い切りガン垂れる)

ま、知り合いには「何か知らんけど似合ってるよ」と云わてますので”何となく”平気です。

キャバ嬢もかわいいと褒めてくれますしね(俺ってモテナイ男の典型じゃん)

そんな訳でもしあなたが興味を持たれなたらならば、

CUNEの原宿店に一度足を踏み入れてはいかがでしょうか?

詳細は公式HPを見てみてね♪ジーンズや雑貨もあるよ!

http://www.cune.jp/

大宮でCUNEを着てる男がヴィレッジヴァンガードとかに出没したら、多分俺です。

ちなみに俺はアホです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]