忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
そろそろつまらんパチスロ台を売り払って、台入替えとかしたい今日この頃であります。

売却済 エウレカセブン ← ARTがつまらん。
      リオパラダイス ← ATがつまらん。

売却? ニューパルサーEVO ← 音楽がシリーズ最高。しかしリール騒音も最高。
      2027 ← 神台だけど、オブジェとしてダサイ。

購入候補 エヴァンゲリオン まごころを君に ← リーチ目が神。
       マジカルハロウィン2 ← ノワールがかわいいから。


で、下調べにマジハロ2動画を探してみたんだけれど、なんだか面白い動画を見つけました。



マジカルハロウィン2の設定1で一撃万枚を狙う、という実況動画らしいのですが。。。

全く先の読めない波乱万丈な展開(ギャンブルなら大体そう)に目が離せません。

例え実機購入しても、この動画以上のドラマ体験はまず無理でしょう。

おかげで、購入の必要がなくなりました(^^)



ちなみに、3もあります。

相変わらず、ふざけんなって言いたくなる神展開でございますな。

ぼよよ~ん!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]