忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
前回までは、新店舗に出向きパチスロかつ1台に的を絞って投資することをお教えしました。

続いて重要となってくるのは店選びです。

今回はこちらのコツをお教えします。


単刀直入に、

近隣の店舗数が多い大型店で、割と人が少なめのお店

を狙ってください。


その理由は、店舗の多い地域ではライバル同士で

常連客の取り合い合戦が繰り広げられているからです。

客が少なめのお店ということは、他店に客が取られ危機的状況であることがうかがえます。

なんとか常連客を確保し生き残りたいと考えるオーナーさんならば、

①のエピソードのように遠隔の誘惑に負ける可能性が非常に高いのです。


逆に選んでいけない店は、

立ち見がいるほど人が溢れている店、

駅前の店、

いずれは潰れるであろう人の少なすぎるお店、

です。


人が溢れていては我々たった1人の行動に注目などされません。

客を無視して台の出玉のみ注目し、出すぎてる台を抑えるような遠隔操作を行うのが一般的です。


意外と思われた方もいるかもしれませんが、駅前の店舗は人の入れ替わりが激しく、

放っておいても新たな客が集まってしまうので、攻めづらい店舗となってしまうのです。


人の少なすぎる店は言うまでもありませんね^^

虫の息の店舗が5万円勝ちなどさせてくれません。

1万円勝ちがいいところでしょう。


…続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]