忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ

攻略情報その①はこちらから

常識外れのパチスロ勝利法 其の①


いかがだったでしょうか?

宗教絡みの政党並みに胡散臭い、と思われたかもしれませんね(^^)

もちろん地域や店側の意向によって一概の結果にはなりませんし、

100%勝てる保障もありません。

オカルトだと言えば、その通りだと思います。


ですが、私の2009年実践結果は14戦中11勝3敗の勝率を誇っています。

この事実は覆えようがありません。


つまり、某都市伝説芸人の言葉を借りれば、

信じるか信じないかは、あなた次第です。



☆補足☆

・スランプグラフを確認できるお店を選びましょう

 よく大型モニターをタッチして台情報を確認できるお店がありますね?

 利用している人はごく一部ですが、使わないのは勿体無いです!!

 出玉がプラスの状態…それはすなわち店側が出したいと思っている台と考えて間違いありません。


・実践する時間を考慮しましょう

 店側が出したい時間帯は人が最も込み合う夕方です。

 つまり、時間帯としては3~5時くらいが狙い目です。


・2万円くらいの投資も時には必要です

 いわゆる熱くなるタイプをアピールする必要があります。

 時間帯としては、夜8時以降の人が減り始める時間帯がよいでしょう。


・店に好まれる客を演じましょう

 我々が通路を歩きながら出玉を確認する時、台の上に置いてあるドル箱に注目しますね?

 下皿がいっぱいになったら箱に入替えるのが基本ですが、

 下皿はほとんど空にして、どんどんドル箱に投入してください。

 周囲からは不審に思われるかもしれませんが、

 店側にとっては出玉感をアピールしてくれる客として優遇されます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]