忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
ど~もSatoonです。

2007年。退屈なART(コインが少しずつ増えてゆくモード)に
長編アニメ演出をブっ込むことで大ウケしたパチスロ2027。

赤7来いやぁ~~~!!!という魂の叫びも虚しく
諭吉さんを累計15人葬り去るほど、私ハマリにハマった苦い思い出があります。


あれから2年。ついに登場しました。

2027の続編・・・

2027Ⅱがっ!!

ストーリーはこちらから ↓




実践はわずか1回ですが、

運よく6時間出っぱなしで10諭吉ゲット!げへへ。(ただの自慢)


感想としては、前作と異なりストーリーの各エピソードが飛び飛びなので、
それなりに何度もプレイしなければさっぱり意味不明なのがイタい所ですね。
(メーカーの狙いかな)

ですけど、松本人志の「それはアカン、それはアカンで~!」的な
切ないエンディングが泣けてきます。うるうる。

パチンコはやるけどパチスロはやらんと云う人なども、是非体験して頂きたいですね~。

てか、ギャンブルはいいからゲーム造れ。俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]