忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
オリンピック野球、日本がメダルに届かないとは残念ですね。

韓国戦で2度のエラー共に失点に繋がってしまったGG佐藤選手は立ち直れたのでしょうか?

職場でも彼への非難で荒れまくりでしたが、
名前繋がりなワタクシは彼をちょっと応援したい気がします。


そんなこんなで!

Satoonの健康耳寄り情報~~~!!!!!

ここ数ヶ月くそつまらんデスクワークを一日中強いられているSatoonには、
悩みがあります。

そう。

痛いんですよ。

腰が…。


何しろ、仕事で椅子に座りっぱなし、家に帰っても椅子に座りっぱなし
(後者は自業自得)。

もはや腰への負担はヘルニア寸前!

エコノミー症候群で脳内血管が詰まるのは時間の問題!

ええい!転職したら絶対パソコンの無い職場で働いてやる~~!!


で、友人の勧めで購入したのがこちらの製品。

http://www.rakuten.co.jp/captus/657099/1863399/1863445/


随分ヘンテコな形ですね…。

使い始めは、結構股間が痛かったです。

でも、背骨は真っ直ぐなってるのが分かりました。

要するに…

腰痛くな~い♪

しかも腰痛が解消しただけでなく、内臓の調子も良くなったのか

何だか顔色がいい感じ。うっとり(- > -)

腰痛に悩んでいるならば、こちらを使ってみては如何でしょうか?


GGって何?とか思って調べたら、GG佐藤選手が昔、

ジジイくさいと呼ばれてたから…だそうです。

…お前消えろ~~~~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]