忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
出不精なんだけど、不健康なんで外には出たいんだよね


けど、買い物とかの理由がないと出る気にならんし、

どこか出かける場所を探す時点で疲れるから

結局ネットやってゲームやってオナッて寝てるわ~


そーんなおバカさんなあなたには

ウォーキングがお勧め!


外へ出て歩くだけ!

それが目的だから外へ出かける理由がいらない!

ジョギングみたいに面倒な装備もいらないし

3日坊主になっても問題なし!



以前TVでウォーキングしてる映像を観た僕は

これだ! と確信しその日の内に

スポーツオーソリティへ


ニューバランスと迷いましたが

ミズノ製ウォーキングシューズを買いました。

(買うときは店員さんに必ず相談して下さい!)


今ではウィンドブレーカー、万歩計まで買って

すっかりウォーキング依存症です。


ウォーキング愛好者の感想


・以前は腰が痛かったのに今では全く痛みがなくなった!

・街の景色がこんな美しいものだとは思わなかった!

・家にいてはダメだってことが良く分かった!


さあ、人生負け組のあなた!

ウォーキングで、自分の人生を変えてみませんか!

今日からレッツ、ウォーキング!

(ショッピングチャンネルもよく見てんのよ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]