忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
まずはこれ。

全ての数字が見えますか?

1_20100826125024.jpg


上3つは分かるけど、左下と中央の下は微妙。右下は全然分からない。

多分、そんな感じじゃないかと思います。


ちょっと焦ってしまったかもしれませんが、

左上から 6 12 73
左下から 15(?) 29(?) 不明が正解です!


え? 上は12しか分からないし、右下は5でしょって人は……

残念ながら、異常の気があります。。。

そんなバカなって思ったでしょうか。

知り合いに確認してみてはいかがでしょう。

普通の人は、右下が何なんだか分かりませんから!


99_20100826125022.jpg


ちなみにsatoon、はっきり分かるのは上中央の12だけ。

さらには下側の17、70、5がそれとなく見えてしまいます。。。

正常だと思ってた青色もダメでした。。。


さらに、これはどうでしょう。

左は紫の2、右は緑の9ですが、

6-1.gif

普通の人は左がはっきり見えます。

右がはっきりしている人は異常です。


で、こちらは左が赤紫の4、右が青緑の2。

6-2.gif

普通の人は右がはっきり見えます。

ちなみにsatoon、2枚目の右が全く見えません!!

嘘じゃない!!!


まぁ、白い服を買ったら実はピンクだったとか、

パチスロのデータカウンターのツブツブが、緑なのか赤なのか全然分からんとか。

その程度の問題だけで済んでますが。。。

あらためて行ったこの検査のおかげで半端なくヘコんだんで、

あなたも一緒に不幸になれという試みですな。けけ。


発症率としては、男性の場合20人に1人、女性の場合500人に1人に何らかの異常があるそうで、

ショックを受けてる方は、さほど珍しくもない状態だと思えば、気が楽になりますよ。

(もしくはsatoonのように同胞を作り出すか)


ちなみに、色覚補正メガネなんかもあるようですが、6万円くらいが相場だそうです。

(これが一番ふざけんじゃねぇっての)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]