忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
↓ オタクの生態に詳しい人の意見

「オタクはコンプレックスと独占欲が強いんですよ。
 非処女に笑顔を向けられても、
 『それは前の男にも向けたことのある笑顔だろう』
 と疑ってしまうんです。
 童貞が多いのも、処女好きなことに繋がっているでしょう」




 ↓ まにあっくすZのコメントから抜粋


新品と中古品のどっちがいいか明白だろ。

他の男のチンコが入った汚ねーマンコは無理だってだけの話だよ

他人が使った歯ブラシを使えるかって話だろ?

経験無い女なら、自分のSEXが下手糞でも問題ないからだろ

マジで処女はめんどくさい。

別にオタクじゃなくても男はみんな処女が良いんじゃね?

俺も童貞の時は処女相手じゃなきゃ絶対いやだった。自信ないし。

他の男と比べるような無神経な女の人は少ないと思う。



Satoonの見解

人間関係を大切にね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]