忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ

どうもお久しぶりです。

初めての方、こんにちは。

Satoonです。


前々から薄々感づいていたんですが、

ついに来るべき日が来ましたよ~。

長引く不況に配属企業もついに命令を下しました。

派遣社員の右肩叩きを!!


とゆーわけでSatoon4月から無職です。

こうなっては仕方がありません。

私が考察したこれから行うことの選択肢は…


1.不況が回復するまで自分探しの旅に!

2.不況が回復するまで沖縄で自給自足の生活に!

3.実家に帰ってニートに!

4.バイトしながら資格取得生活に!



答えは0.転職活動をする。でした!

つまんね~(~_~)

今後転職に使えそうなネタ情報があれば投稿したいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]