忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ

おそらくあなたは…

はいはいそりゃおめでたいことで、一体どこへ決まったんだヘタレパチンカスが。

ってな気持ちだと思われますが、

なんとクビになった派遣先に再雇用という結果に…。

その派遣先、今期になって急に忙しくなったらしく、

なおかつ派遣先上司の計らいでお呼び出しがかかりました。

その時私こう思いました。

「無職のまま探すよりは、
 仕事しながら新たな転職先を探した方がお得なんじゃねぇか?」…と。

恥をしのびつつ「よろしくお願いします」との意思を伝え、

何の問題なく5月6日付けにて入社しましたが…

お世話になった同僚「あれ?どうしたの!?」

私「あ、すみません。また戻って来ちゃいました(汗)」

同僚「本当!?今まで何してたの?」

私「いや、就職活動してましたけど、なかなか決まらなくて…」

同僚「やっぱ今じゃ大変だよねぇ。それにしてもsatoon全然違和感ないねぇ」

私「いやー!はははははは!(棒読み)
  今後もよろしくお願いします~」

(ほとんど同じやりとりを繰り返すこと10回以上…)

…。

なぜ、こんなにも溜息が漏れるのだろう。

こんなところ絶対辞めてやる…

という訳で、今後も引き続き転職活動中です(-_-)


底抜けにしょっぱい結果ですけど、

これで「トリ」の創作活動が再開できそうです。

ちなみに、そろそろ第3章ver.3.0の更新予定

第3章を未プレイの方は、

今しばらくお待ちしていただきたく思います今日この頃であります。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]