忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
ども。本日朝5時に眠り夕方5時に目覚めたSatoonです。

本日はBBSでよくカキコされてる所謂逆援助の実態について情報を載せておきます。

あなたはBBS閲覧の際、以下のような書き込みを見かけませんか?

 あなたの童貞買います。
 オナニー見るだけでお金をゲット。
 クンニするだけで報酬を払います。
 包茎が大好きな女がいます。
 素人出張ホスト募集。

etc...

ほへぇ~そんなんあんのかと、私早速サイトを拝見しました。

うたい文句はどのサイトも共通して、

 登録 → 無料
 ↓
 メール交換 → 有料
 ↓
 出会ってエッチ
 ↓
 報酬を貰う
 ↓
 サヨナラ

…てな具合ですね。
もちろんメール交換が有料だとはTOPには全くございません。
実際にはポイント購入制とかで、閲覧に150円送信に300円とかが相場でしょう。
報酬さえ貰えばチャラじゃん、て思うところですが。。。

当然 100%出会えません。

以下、残念ながら自分の体験談ではありませんけど、
もし実際始めたところ…。

登録後すぐにメールが返信。

メール交換。
(メール交換をなるべく長引かせようとします。無論、ケータイメアドも難癖つけて拒否ります)

実際に出会う日を決めたが、ドタキャン。
(急に仕事が…子供が病気で…etc)

ドタキャン後サクラでしょ?とかメールを送ったところ、返信が来なくなったそうな。
勿論、メール交換していたのはサクラだったのでしょう。
ちなみにこれ、売春と同じ扱いなので被害者も泣き寝入りがほとんどだそうです。
サクラは犯罪ですが物的証拠が難しいのと、
サイトがすぐ移転して業者が分かりずらいのが現実だそうです。

えー?でもセレブの中にはそんな願望がある人もいるんじゃ…
なーんて意見もありますが。

こちらをご覧下さい。

 「出張ホスト」で検索したサイト。

タイプA

http://www.host-sweet.com/

タイプB

http://www.caffecultura.com/host/

…なんか、明らかに志向の異なるサイトだと思いませんか?

タイプAではイケメンが揃ってるのはうむ納得ですね。
世の女性が「1度体験してみたーい」と云わんばかり、明らかに女性向けに作られております。
ところが、タイプBは何故か裸の美女、美女だらけの顔写真…エロサイトと見間違えるくらいです。
男性写真もありますが、これまた何故かコンビ芸人の「キャー」を云われない方の
集まりと思えるくらい残念面ばかりで、尚且つ「僕でも稼いでます」的な発言を。
オイオイ!イケメンはいずこに!?


あなたがセレブ嬢ならタイプBに登録したいと思いますか!?

出張ホストは確かに存在しますが、
セレブの目的はあくまで
「イケメンとのデート」です。
なぜ見ず知らずの
「女の願望をろくに知らなそうなブサイク
セックスした挙句金払う必要が?」

あり得ないもいいところですよ!

童貞、包茎のコンプレックス、セックスして金が貰える、
セックスした後はサヨウナラ、美女とセックスができる!
男性の欲望を利用した悪質詐欺です。
あなたがもし己が趣味に全財産を掛け続けるほど、
欲望に自分を見失い易い性格ならば、ご注意下さい…。

余談ですが…
BBSで見かけても、絶対にサイトにアクセスしないで下さいね。
アクセスがあったBBSには次から次へと同様のスパムを送って来ますので。

ここ一番重要!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]