忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
先日たまたま銀魂を読んでいたんだけれど、

第9巻 第七十一訓 酒は気持ちいい内に止めておけ

っつー話に神楽が「騒音おばさん」のパロディネタをやってるシーンがあるんだ。

Gintama_09_077.jpg

プスプス笑いつつsatoon思いました。

そういやーあのおばちゃんって、どうなったんだっけ?


で、「騒音おばさん」でググッてみたんだけど……

なんかすげ~記事見つけちったんですよ。



海外から日本国民はマスコミに左右されすぎって批判されてるけど、

satoonもその1人なんだってことを実感しましたわ。

やべ、泣きそうじゃねーか……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]