忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ

いや~。あちゅいですね~。

ええ。あちゅいですよ~。

暑さのピークが過ぎたとか過ぎてないとか、惑わされてる自分に謝謝(は?)。

のっけのスベリも好調なので、Satoonの

がっかりリューいっきま~す!


GWん時でもやったんですけど。

長期連休恒例「下道で長距離ドライブ」行ってきました(0-0)。

え~。今回は親しみをちっとも感じない「埼玉」から、

心より愛する実家の「青森」まで2泊3日の旅路でございます。

(この時点で同僚からはアホとかバカとか云われ放題)

ちなみに私のデートのお相手ブンブンもこみち君はナビ付いてません(ニヤリ)。


10時間ドライブ後、一泊目の「牛タンの街」の仙台に泊まりました~(色んな意味で突っ込む所ね)。

宿泊したキャッスルイン仙台は郊外のホテルですが、

温泉付きネット完備朝食付きな上、ななんと隣がパチ屋

というナイスなホテルでした♪

ホテル代チャラに…なる訳もないのでしたが、広々とした温泉が中々よさ気でしたよぅ。

d6318f3c.jpeg










私がお眠りになられるベッドでございます。げへへ。


▼ こっちがホテルの詳細でーす。一度行ってみてはいかがかな?

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=373848&rootCd=58


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]