忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
休みの日は自宅前で洗車に限りますなぁ。

ミュージックにCUPSULEなんて流しちゃってね~(って誰も知らんか)。

両手にクロス握ってレフトハンドライトハンドや~(ベストキッドだよ。知ってろ)。


ぎゃあああああ!!ブンブン君(マイカーの名前)のドアに亀裂的なモノがぁーーー!!!

そんな時はコレ。コンパウンド!塗装が剥がれてもこれで磨けばアラ不思議!

さすれば!

アラ不思議…よく見たらヘコんでたりして(@。。@)ゴゴゴゴゴ。


気晴らしにトランスフォーマー観に行きましたー。

…ってチケット売り場やたら混んでるし!

トランスフォーマーがそんな人気で!!?


いやまて、3次元には興味ありませんから風の野郎+野郎コンビが多くないか?

ん?ジャニ系を崇拝してそうなメガネデブ女子発見。

ローキック一発でチアノーゼになりそうなガリガリ彼氏付きカップル発見。

いずれはコンビで呼ばれないであろう、
若手芸人の地味な方にそっくりな野郎発見(あ、オレか)。


げっ!皆エヴァのチケット買ってる~~!
キモーーー!!!!


オイこらそこのスタイリングしてない茶髪の派手メガネ!

フツーに「エヴァのコンボセット」なんて頼んでんじゃねー!

スマイリーなネーチャンを前にして恥ずかしくないのかっ!!?

ったく…じゃあオレもエヴァのコンボを…ってオィーー!!!

2493.jpg

↑こんなん。

ちなみに私、エヴァのエロやシリアスっぷりはかなり好きなんですが、
グロさが耐えられなくて、アウェイなシロモノで。

とはいえ前作より断然面白いらしいので、
エヴァファンであろうキミは是非観に行ってね!(←ウザイ)

あ、トランスフォーマーに同席してた人は3人しかいませんでした。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]