忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
第3章は8月中に完成…

ハハン。素晴らしく進んでねー。
1年かかって作った第1章の半分の
期間で創作しよーなんざ無鉄砲もいいとこじゃねーか。
言い訳は一人前だな。
大体何の為に作ってんだか忘れてんじゃねぇ?
とっとと辞めちまえよ。
子作り遊びでもした方がずっといい人生送れるぜ?
けけけ。


・・・いやだァーー!!!
こんな人生はいやだぁああああーーー!!!

(頭抱えながら床を転がっているアホなオッサンを想像してください)


HI390013.jpg


で、飾りました。

「禅」です。

マジックですけど。


「禅」か、いい言葉だァー。

ところで、禅って何て意味だろう。

…さあ?

お前一回帰れ。


あるがままに生き、あるがままに存在する。
いったい、何のために生きているのか、ふと、感じる瞬間がある。
本物の自分とは何者なのだろう。
禅は、言葉でそれに答えることはない。
しかし、内なる「知恵」を導き出してくれる。

「禅の心」で検索してみたらこんなん出ました。

いや、分かんねぇよ。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]