忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
中田ヤスタカって知ってます?

知らない? うん、死んだ方がいいね!


そんなあなたに今回ご紹介したいアーティストは、

きゃりーぱみゅぱみゅ!

satoonが崇拝する中田ヤスタカのプロデュース、

なんですけど、なんかネーミングキモいですよね?


amazonお勧め商品に見かけた時は、ぶっちゃけ死んでしまえって思いました。

が、

こいつはにじゅーまるです(^з^) 


まーなんですか、PVの微妙にシュールなノリもさながら、

発売されてるアルバム名が「もしもし原宿」ってなだけに、

渋谷よりも原宿寄り。 


平たく例えれば、

誰かと一緒にドライブ中やら部屋やらで聞くよりか、

街を1人でぶらぶら歩きつつ聞くモノ、ですな!

取り合えず一度聞いてみてね~♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]