忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
アルカラ 「こっちを見ている」より

半径30cmの中を知らない



ジャンルはオルタナティブロックになるのかな?

ロック界の奇術師と呼ばれているらしい。


初めてPVを聴いた時、何かが物足りないような……

と、一抹の不安を抱いてしまったけれど、

いざアルバムを手に取ってみると、その不安は一気に消し飛んでしまった。


一般的にアルバムはシングル発表曲が浮き足立ってしまう場合が多いけれど、

この「こっちを見ている」はまさに捨て曲無し。

アルバムとはこういうものだ、と改めて思い知らされた、珠玉の作品だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]