忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
半期に一度のマイナーな邦楽アルバムの紹介です。

e746f097.jpeg



アーバンギャルド - ガイガーカウンターカルチャー より 

「さよならサブカルチャー」



アニメ萌えはすでにメインカルチャー。
ヤンデレ萌えは永遠のサブカルチャー。
個性を求めるサブカル好きは聴くべき買うべき狂うべき。



heaven stamp - heaven stampより

「hype」



1stフルアルバムキターーー!!
痺れるギターサウンドに2年くらい前から注目していただけに、
まさに待望のアルバムなんだけど、車、PC、ソファ、ipodですら相性が悪い。
一体どんな時に聞いたらいいんだ?←しるか


サカナモン - NA より

「カタハマリズム」



1stミニアルバムから注目。
何となーく個性狙いすぎてる感じがするけど、
魅力的な歌声のせいで受け入れてしまいたくなる。
考えたくなる。



HINTO - She See Sea より

「トキメキドライ」



オルタナティブロックというやつです←分かりません
アルカラっぽいと言えば分かるかな?←分かりません
じゃあ聴けよ←理解できません



神聖かまってちゃん 楽しいね より

「仲間を探したい」



理屈の通用しない10代のキミと、
10代のまま脳の成長が止まってる変態のキミに捧げる
クソ適当な青春賛歌。
そろそろ引き際? 何の何の、絶好調のアルバムです。



世界の終わり - 世界の終わり より

「天使と悪魔」



黒い歌詞をポップに歌う世界の終わりが、遂にフルアルバムをリリース。
シングルぶっこみまくりでもはやベストアルバムです(^^)



JiLL Decoy association - Lining より

「Take On Me」



ジャジーな気分になりたいアナタ。
夜のお酒のお供にいかが?
(satoonもうすぐ30歳)



チェホン - Seaview Garden より

「Thanks」



今年一番だと思ってるamazarashiよりも実際こいつを聴いてる。
ジャパレゲエ界において、彼がナンバーワンであることは誰もが認めてる事実。
おいおいそこのネトウヨ君、韓国人をナメるなよ?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]