忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
ときどきアクセスしてくれてありがとう!
初アクセスの方、はじめましてSatoonです。

ほとんどの方が、家族や友達、同僚と一緒に

”焼肉”屋さんに行ったことがあるでしょう。


でも、ホルモン屋さんって行ったことあります?

私の住んでいる熊谷では「水よし」なるホルモン屋さんがあります。

(どうやら地元では有名らしい)


きっかけは同僚のスーさん(43歳)の誕生日祝い。

関西出身のイガちゃん(27歳)と私、3人で出向くことになったのです。


はてさて、7:00現地集合ということで、骨にしみる寒さの中

お店の手前約20mのところをチャリで通過中、事件は起きました。





「!?」





こ、これは霧か。

霧がかかっているぞ!

まずいぞ!あの領域に足を踏み入れてはいけない!

imager.jpg

↑こーんな感じのモンスターが待ち構えているかもしれないぞ!


…つまんねーよ。
アンタそりゃ、すっごい煙だろ?


そうなんです。

圧倒的なスモークが店の周囲を囲ってました。
(暗くて写メでは撮れませんでした。ごめんなさい)


で、不気味な店の前に立って初めて気がつきました。

私の人生27年間において

大衆ホルモン焼き屋というカテゴリーは…

初体験だったのです。

ダチとかいないんだ。この人…とか思わないでくだされ(苦笑い)


さて…メンツも揃ったところで、

禁断の領域に踏み込むことに致しましょう…


。。。続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]