忍者ブログ
ほとんど使えないけれど、ひょっとしたら使えるかもしれないブログ
初ホルモン焼き屋の続き…。
(未読の方は①から読んでくださいね)

果たして、お店に入るなり私を待ち受けていたものとは?

人の皮膚を剥がすタコ?

顔よりでかい蚊?

怪物よりも恐ろしい狂った人間?

それは…。

たたずむ人々はかすみ、奥の厨房は原型不明…。

そう。店の周囲よりも強烈な煙…ですね。

…そんなもんだよね。別に面白いこととか思いつかないよね。


で、着席するなり私は云いました。

こんな所に居て、俺の肺は大丈夫なのかっ?

するとスーさん(43)が、

タバコ吸うよりましじゃないの?

…確かに。


b26cfc05.jpeg

さ、肉を焼いてます。

スペースの狭い網の上で焼いてます。

なぜかバケツのようなものに炭が入っております。

煙が舞い上がります。

てかホルモン焼き屋って、
フツーのお肉が置いてあるんですねー。
アハハー!

と、ホルモン以外を食べれると知り内心大喜びの私。

果たしてそのお味は…

…続く。


タコだの蚊だの何云ってんだこいつ?
元ネタは何だ?
てな方は、こちらをどうぞ。

 http://www.mistmovie.jp/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]